1. HOME
  2. 呪い代行インタビュー
  3. 長年付き合った彼女が

長年付き合った彼女が

呪い代行呪鬼会

[su_youtube url=”https://youtu.be/OzuzOrvNMNU”]

匿名希望様/20代/神奈川/会社員

●何故「呪い代行」を利用しようと思ったのですか?
当時僕は恋愛で悩んでまして、 インターネットで「恋愛成就」って検索したんですね、 そしたらいろいろサイトが出てくる中で、 呪鬼会を見つけたって感じです。

●呪い代行の存在は知っていましたか?
知らないです。全然。 藁人形を使ってそういったことしたこと無かったですし、 怖いじゃないですか。経験も無いし。

●呪い代行業者は様々あったと思うのですが、何故呪鬼会を選択したのですか?
電話番号が載ってたからです。 メールでしか対応してくれない所って、 メールの返信が無くなったら怖いなって思って。
お金取るだけ取って急に連絡つかなくなったらって心配になったんです。

●電話で実際相談してどうでしたか?
僕は友達が多い方じゃないから、 話聞いてくれるだけでも結構楽になったんですよね。 でもやっぱり根本的な解決にはならないから、 呪術に頼る事にしたんですけど、 何度か電話して、この人達なら任せてみようかなって思いました。
分からない事全部分かりやすく説明してくれましたし、 不安が無い状態で申し込めました。

●どういった内容で呪術を施行しましたか?
5年付き合った彼女に突然別れを告げられたんですね、 僕はもちろん結婚を考えていたんですけど、 彼女に新しい男が出来ちゃって、 しかもイケメンで僕とは全然制反対って感じの。
とにかく取り返したかったんですね、 僕の方が彼女の事愛している自信はあったので、 もちろん幸せにする自信もあったし、 幸せな時に戻りたかったって言うか。

●効果はどうでしたか?
呪術自体が一週間かかったんですね、 自分一日で終わると思ってたんですけど。 呪術が終わってから約1か月見てくださいって言われてたんです。
一カ月経っても全然動きが無くって、その時は諦めかけてたと思います。 でも一カ月ちょっと経ったら、急に彼女から電話があったんですよ。 そのイケメンにボロボロに捨てられたらしくて、 めちゃくちゃ泣いて電話してきましたね。
僕これが効果なんだってその時確信しました。 今まで以上に優しくしましたね。 もとさやって言葉ありますけど、ほんとそれ以上ですね。 より絆が深まったっていうか。

●呪術に対するイメージは変わりましたか?
正直始めは怖いって言うイメージしかなかったですけど、 今は全然違います。 これからも、何かあったら相談したいですし、 じぶんにはココがあるから、いつも大きな気持ちで歩いて行ける気がします。

●次はどういった内容で利用したいですか?
彼女との結婚がスムーズにいくようにとか、 あと金運関係でも利用できるみたいなのでちょっと考えてます。

●最後に何か一言ありますか?
本当に呪鬼会の皆様ありがとうございました。 おかげさまで心安らかに生活することができてます。 世の中には悩んでる人多いと思うんですよね。
昔の僕みたいに。 でも解決できた今言える事は、 その悩んでる時間がもったいないって事です。 呪鬼会の方と話をして、 呪術の存在を知る事から始めたらいいんじゃないかな。

●ありがとうございました。
ありがとうございます。

※個人の感想であり効果を保証するものではありません。