1. HOME
  2. 呪い代行インタビュー
  3. 妻との円満な離婚

妻との円満な離婚

呪い代行呪鬼会

匿名希望様/40代/会社員

●簡単な自己紹介を願いします
40代会社員です。

●呪い代行をご利用にいたった経緯は?
ちょっと・・・妻とうまくいっていなくて。子供が二人いるのですが離婚を前提に話をすすめていまして。 妻には未練はなかったんですけど。子供の親権が妻にいくのを避けたくて。どうしようかと色々考えていたら呪鬼会を知りました。

●呪鬼会はどこで知りましたか?
テレビでたくさんの人が依頼してるっていうのを見ました。 その時は半信半疑でしたけど、自分でネットで調べて本当にたくさんの人の体験談が出てきてびっくりしました。

●呪いで具体的に解決したのでしょうか。
担当の先生とお話しする機会がありまして。呪いっていのは人を「願い」なんだっていうお話いただきました。 だから具体的に何を願うのかっていうのでしょうかね、はっきりと自分の意志を先生に伝えることが大切なんだって。 死ねー!とか殺してやるー!っていうのは簡単なんでしょうけど、それだと効果は薄いよ、と。
私は妻とはすっかり冷めきっていて、証拠はなかったですけど、妻には浮気相手がいると思ってたんですよね。 まぁそれが離婚の原因ではなかったですけど。 だから、妻の不貞が発覚して離婚調停でこちらに優位になるようにしたい、と。妻の不貞の証拠が欲しい、と。はい。

●依頼してどうなりましたか。
最初の二か月くらいは何にもなくって。あぁ効果なかったなぁ・・・ってがっかりしてたんですよね。 実は何回も呪鬼会にメールして、どうなってるんですか!!!なんて言ったりもしました(笑) 後で知ったんですけど。大体三か月から半年くらいで効果出るらしいですね。 その時はすっかり焦っていたのでよく説明を聞いてなかったです。(笑) -三か月後どうなったんですか。 あのーほんと・・・これ言ってもいいのかな・・・妻が男とホテルから出てくるところを私の同僚が目撃して。
すぐにスマホで写真撮って送ってくれたんです(笑)その後は全部こっちのペース。なんせ証拠があるもんですから。向こうはたまたまだ、とか、本当に魔が差して一回きりだった、とか言ってましたけどそんなのこっちには関係ないですからね。弁護士からも、ラッキーでしたね、なんて言われて(笑)ラッキーだったのか呪いの効果なのか・・・まぁそれはね。

●呪鬼会の力、呪いの力を信じますか。
はい。信じます。この呪いの力のおかげで私は助けられたと信じています。

●最後に何か一言ありますか。
たくさん呪い代行サイトって今、ありますよね。ほとんど詐欺だと思うんですよ。でも本物、呪いって昔からあるじゃないですか。それを使う呪術師って絶対いると思いますから、本物の呪術師に依頼できて本当によかったです。
あの時、依頼してなかったら、呪鬼会じゃなかったらって思うと今でもぞっとしますね。 呪術師の皆さん。本当に私だけのために高度な儀式を執り行っていただき心からお礼申し上げます。これからもご活躍お祈り申し上げます。

●呪術師に伝えておきます。
ありがとうございました。

-ありがとうございました。
ありがとうございます。

※個人の感想であり効果を保証するものではありません。