1. HOME
  2. 呪い代行インタビュー
  3. 円満離婚で第二の人生を

円満離婚で第二の人生を

呪い代行呪鬼会

[su_youtube url=”https://youtu.be/VDdETmxmWk0″]

雅子様/52歳/富山/無職

●自己紹介をお願いします。
雅子 52才です。

●ご相談内容をお話しいただけますか?
夫とのことで。相談させてもらいました。

●詳しくお話しいただけますか?
えっと。夫と離婚をしたくて。相談しました。

●何が原因だったのですか?
結婚してもう30年近かったんですけど。 子供が生まれてからは、全く夜の夫婦関係の方もなくなって、 お互い同居人っていう感じになったんですね。 それで毎日生活してても楽しくないというか。 昨年、元主人が定年しまして。
仕事中心だったので定年後はずっと家にいるようになって。 それがとても窮屈に感じるようになったんです。

●お二人で出かけたりしたらよかったのでは?
もう今更っていう感じで。 何を今更話せばいいのかもわからないですし、 子供も成人しましたから、このままこの人と一緒にいなくてもいいんじゃないかなって。

●それで離婚を?
はい。はっきりと意識したのは呪鬼会さんの体験者のお話を見てですけど。

●どのような体験談でしたか?
同じような女性で、夫と円満に離婚して第二の人生を楽しんでる、みたいな。 それが理想だなって思うようになりました。

●それで依頼されたのですか?
はい。最初はちょっと相談に乗ってもらおうかなっていうくらいで。
それがどんどん具体的に呪術師の先生と話をしていくうちに、 本当に自分の残りの人生、変えられるならって。

●どのようなご依頼だったのですか?
元主人に恨みがあったわけじゃないので、あくまで私の残りの人生をこのままでいいのかなって。
だから、元主人が離婚に応じてくれて財産なども私が困らないくらい残してくれるようになってくれたらそれでいいかなって。

●その後はどうなったのですか?
依頼してから半年くらいはって言われてたので、半年の間は主人への後ろめたさもありながら普通に生活してました。
それから目途の半年が来てから、主人に意を決して離婚の話をしてみました。

●ご主人はいかがでしたか?
なんというか・・・怒ったり泣いたりされるかなって思いましたけど。 冷静に話聞いてもらえましたね。
私も呪術師がついているっていう気持ちがあったからか、いつもよりおおらかな気持ちで話し合いができたと思います。 お互い感情的になったらダメだったでしょうね。

●それで離婚は?
はい。主人もそういうことなら仕方がないなって。思っていた以上にトントンと話がすすんで。 拍子抜けしちゃったかも。

●それは呪いの効果なのでしょうか?
それはわかりません。もしかしたら主人も私への気持ちがなくなってたのかもしれませんし。 偶然だったのかもしれませんね。
でも、私が離婚の話をしたとき、感情的にならず呪術師の先生と話をした時のことを思い出しながらできたことがよかったと思います。 呪いの力を借りたって言っていいと思います。

●それからの人生はいかがですか?
はい。おかげさま。主人ともまぁ、いい意味でいい関係でお互い付き合っていけています。

●これからの人生楽しんでください。
はい、ありがとうございます。 呪術師の先生にもよろしくお伝えください。

※個人の感想であり効果を保証するものではありません。