1. HOME
  2. 呪い代行インタビュー
  3. パワハラ上司が呪いで

パワハラ上司が呪いで

呪い代行呪鬼会

[su_youtube url=”https://youtu.be/_K5Cz5g6rqg”]

山田様/40代/会社員

●簡単な自己紹介をお願いします。
山田といいます。会社員です。

●体験談をお話しいただけますか。
はい。

●呪い代行を依頼されたのはいつ頃?
大体2015年の夏ごろです。

●どのようなお悩みをお持ちでしたか?
職場の人間関係、上司ですね。他の部署から上司が異動になりまして。それで新しい上司と折り合いが悪いというか、最初からなぜか目の敵にされていたような気がします。 それで何かにつけてネチネチと嫌みというか、嫌がらせをされまして。
最初は、営業や仕事の勤務など業務に関することだったので、私も我慢、無視、いつか収まると思っていたのですが、そのうち人間性といいますか、お前はどんな教育を受けてきたんだ、とかお前みたいなやつと結婚してるなんて嫁は頭がおかしい、など家族への罵詈雑言がはじまりました。
さすがにそれはおかしいと思い、私なりに解決しようと人事部に相談したのですが、あまり効果がないというか、人事部の事なかれ主義といいますか。

●それで呪い代行を依頼することを決意された、と。
実は少し鬱のような状態になりまして、色々と有名なネットの掲示板や専門家に相談をしたのですが、その中で、呪い代行をしりました。

●どうして呪鬼会を選んだのでしょうか。
実は呪鬼会さんの前に他の代行業者で依頼をお願いしたことがあったのですが、その時はなんというか、全く悩みを聞いてもらえず、とにかくお金を払ってくれ払ってくれ、と。
今から思えばおかしかったのですが、私もどうかしてたのでしょうね。言われるままにお金を払いました。 それで連絡が無くなった、とか。そういうことがありましたね。

●だまされた、ということですか?
そうですね。はっきりとはいいませんが。それで呪鬼会も同じかなと思いましたが、呪鬼会さんは電話でもお話ができるということだったので、一度相談してみようかなって思いました。

●話された印象はどうでしたか。
とても落ち着いて話ができました。相手の方がとても落ち着いた方で、こちらの話を本当に全部最後まで聞いてくれて本当に安心できました。
依頼まではとても不安でまた騙されるのでは、とかそんなことを思っていましたが、本当に最後まで安心してお任せできました。

●結果はいかがでしたか?
詳しい話はここでは遠慮させてもらいますが。その後、とても満足で今は毎日楽しく過ごさせてもらってます。本当にありがとうございます。

●結果に満足しているということですか?
はい。それはもう。満足してます。

●最後に一言お願いできますか。
はい。今は呪い代行業者ってたくさんありますよね。効果があるかどうかっていうのも大切だと思います。でも、もっと大切なのは信頼ができるかどうかじゃないかなって、私の経験からそう思います。
だからもし依頼を検討されている方や、ご自身の人生で悩んでいる方がいれば、とにかく一度呪鬼会さんはお電話で相談可能ということですから、私みたいにお話聞いてもらったらどうかなって。そういう風に思います。

●貴重なご意見ありがとうございます。
ありがとうございました。

※個人の感想であり効果を保証するものではありません。