1. HOME
  2. 呪い代行インタビュー
  3. 金を催促する父親

金を催促する父親

呪い代行呪鬼会

[su_youtube url=”https://youtu.be/zAaQSxWY-4c”]

匿名希望様/20代/福岡/会社員

●自己紹介をお願いします。
匿名希望です。会社員をしています。

●呪鬼会へ依頼されたとのことですが?
はい。自分の父親とのことでご相談させていただきました。

●どのような内容だったのでしょうか?
えっと。ちょっと複雑になっちゃうんですけど、小さいころに両親は離婚したんですね。 それで私は母と生活することになったんですけど、今から五年ほど位前に父から連絡が来るようになって。

●お父様との関係はいかがだったのですか?
全く連絡とってなかったんですよ。私も小さいころに離婚したから思い出とかなくって。 それがいきなりお金貸してくれって、借金の催促で。

●借金ですか?
はい。なんか離婚してから他の女の人といたみたいですけど。お店やったけどうまくいかなくってとかなんとか。 最初は数万円だったので貸したっていうかあげたりしてたんですけど。

●それで終わらなかったということですか?
はい。それからも何度も何度も。 はっきりいうと小さいころに離婚してそれから生活費ももらってなくて母は本当に苦労して私を育ててくれたんですね。
そんな母のことも顧みず、自分の借金の催促だけに顔出すなんて。 こんな男が実の父だって本当に恥ずかしくなりましたよ。

●それからは?
それから。私の勤務先や私の婚約者にまで連絡を取るようになって。何回もやめてほしいっていったんですけど、やめてほしかったら100万払えって・・・。仕方がないから私も借金して100万円集めました。それを払ったのに。

●払っても催促は止まらなかった?
はい。払ってもまた来ました。もう払ってでしょ?って言ったのに。 あいつはニヤニヤ笑って。私はただの金づると思われてたんでしょうね。
また頼むわ!って言われたときに殺意が芽生えました。

●それで呪い代行に?
はい。殺意が芽生えましたが自分で殺すわけにはいかないですから。 呪術師の先生にどうしたらいいか相談して。
依頼を検討している間も何回も催促されて。 このままだと婚約者とも破談になっちゃうって。

●呪いをかけたあとは?
実はですね。あれから姿が見えないんですよ。 どうなったか私もわからないです。もしかしたら他の金づるがみつかったのか、借金取りに捕まえられたのか・・・本当に死んじゃったのか。

●呪殺を依頼されたのでしょうか。
それはノーコメントで。でももしも死んだとしたら万々歳ですね。呪術師の先生様様ですね。

●最後に一言
呪い代行を依頼するまでいろんなサイトを見ましたし、今でも本当に効果があったのかわかりません。でも、あいつが消えてくれたのは確かです。依頼のお金以上に効果があったと思います。 ありがとうございました。

※個人の感想であり効果を保証するものではありません。