1. HOME
  2. 呪い代行インタビュー
  3. 自分の過去を変えたい

自分の過去を変えたい

呪い代行呪鬼会

[su_youtube url=”https://youtu.be/O-gqcX0ZR_A”]

山本様/30代/会社員

●自己紹介をお願いします。
はい。山本です。

●呪鬼会へ依頼されたとのことですが。
はい。自分の性格というか運勢、ついていない人生を変えるためにどうしたらいいかと相談しました。

●ご自身への呪い、でしょうか。
そうなんでしょうか。呪いというか。自分自身を変えるための呪術もあると聞きました。

●具体的にどのようなことでしょうか。
小さいころから自分自身に自信が持てないっていうか。中学のころにいじめを受けて、最初は大したことがないただの嫌がらせだったんですが、それに歯向かわない私へだんだんといじめはエスカレートしていって。
それで中学高校とうまくいかなくなったっていうか。 何をやって持っていう気持ちがずっとあるんですよ。 今でもまだその中学の頃のいじめが頭の中に残ってる感じがして。 それが取れないと前に進められない、みたいな。

●過去のトラウマですね。
そうですね。心理カウンセリングとかも受けました。でもダメなんですよね。 ずっとあいつらの顔が浮かんできて。 何やっても何やってもって。 それで大学にも入ったんですけど、中退で。 仕事もうまくいかなくて。アルバイトと派遣の繰り返しでした。

●それで呪鬼会とは?
呪鬼会のことは呪い代行で有名っていうことで知っていました。 それで会員の霊視や除霊にも興味があって。 自分の問題を呪術師の先生に霊視してもらえたら解決の糸口が見つかるかもって思ったんです。

●霊視はいかがでしたか?
まず自分の今の気持ちを全部吐き出してって言われて。最初はうまく話せなかったんですが、 時間をかけてゆっくりゆっくり。呪術師先生も時間をかけてゆっくり話を聞いてくれました。

●霊視の結果は?
びっくりしました。自分でも忘れていたようなことも全部言われて。 それが原因だったのかもっていうトラウマの元、みたいなもの、きっと自分で記憶に蓋をしたんでしょうね。 それをいわれちゃって。 思わず泣いちゃって取り乱しました。
でも、そのおかげで自分の本当のトラウマと向かい合うことができました。 それで。その当時のトラウマとどういう風に向き合うべきかを教えていただきました。 それからは会員登録して定期的に霊視と相談を受けるようになって、自分で自分のトラウマを解消することができました。

●それからは?
まるで違う人生みたいですね。何事にも前向きになって。 今まであった不安感や強迫観念みたいなのもなくなって。 実は彼女ができたんです。派遣先で知り合ったんですけど。 霊視の後、仕事も全力で取り組めるようになって。
仕事が認められたのか正社員で登用されるようになって。それで彼女もできて。 本当に感謝しています。

●よかったですね。
はい。あのまま昔のトラウマにとらわれて生きていくと思うとぞっとしますね。
霊視、呪術師の先生のおかげで新しい人生が開けました。本当にありがとうございます。

※個人の感想であり効果を保証するものではありません。