1. HOME
  2. 呪い代行インタビュー
  3. 息子のいじめの相手

息子のいじめの相手

呪い代行呪鬼会
[su_youtube url=”https://youtu.be/aO2HB-AhCoQ”]

佐藤/40代/会社員

●自己紹介をお願いします。
はじめまして。佐藤です。よろしくお願いします。

●呪鬼会のことはどのように知りましたか?
テレビだったと思います。あとはスマホで色々検索してて。

●依頼まではどのようなお気持ちだったのでしょうか。
まさか自分が呪い代行なんて依頼するって思ってもみなかったですね。 サイトは見たことありましたし、そういうのに依頼する人って心が弱い人って思ってました。

●ではなぜ依頼に?
実は息子のことなんです。 私には一人息子がいまして。今小学校なんですが。 クラスに一人問題児がいまして。
その子、家庭にも問題があるっていうか。 お父さんもちょっと。 その子が転校してきたのが去年なんですけど、素行が本当に悪くて。 うちの学校はどちらかというとおとなしい子が多いんですけどね。 その子が来てから一気に学校の雰囲気が変わって。 それでうちの子にちょっかいだすようにもなって。

●いじめでしょうか。
そうですね。変な言葉を使ったり。卑猥なね。 子供同士で遊んでるところを見たこともあるんですよ。 ちょっとって思うようなこともあって。注意したことあるんです。 そしたらその子のお父さんが怒鳴り込んできて。
うちの子に文句あるのかって。 やくざと思いましたよ。 ちょっと注意したくらいで普通家に乗り込みます?
それでそれからうちの子へのいじめが始まって。 学校にも言いましたけどね。でもね。相手が悪いっていうか。 親同士で話し合ってくださいっていわれてもね。 あと数か月でクラス替えもあるからって我慢しようってなったんです。
でも進級してもクラスが違ってもいじめはなくならなくて。 うちの子へ通りすがりに暴言吐いたりコツいたり。 うちの子はおとなしいですから。心理的に追い詰められたんでしょうね。 学校行きたくないって。 うちの子は何も悪くないのに。

●それで呪い代行に?
ええ。多くの体験談を読ませてもらいました。 法や常識で対処できない相手にはっていう言葉に引かれましたね。 まさにそういう相手でしたから。

●呪術のコースは?
呪術師の先生に相談しておすすめしてもらったコースにしました。 実は一度目は安いコースにしたかったのですが。 効果を出すためにって高いコースを選びました。

●結果は?
大満足です。 お父さんが現場系の仕事されてたようで、仕事で大けがしたそうで。 詳しくはわかりませんけど、それでその子もまた転校することになったんです。
いやーびっくりしましたよ。 依頼料が高かったので依頼するか迷いましたけどね。大満足です。

●最後に一言
法や常識で対処できない相手、あなたの周りにもいると思います。 対処できないならどうすればいいのか。
私は呪いを選びました。 結果は言った通り大満足です。あなたはどうされますか?
ありがとうございました。

※個人の感想であり効果を保証するものではありません。