1. HOME
  2. 呪い代行インタビュー
  3. 突発性難聴からの生還

突発性難聴からの生還

呪い代行呪鬼会

[su_youtube url=”https://youtu.be/sYwSE1gKe1o”]

48才サラリーマン 男性

●呪鬼会の呪術を利用されたきっかけを教えてください。
2年前ぐらいに、突発性難聴になりまして、 始めは軽い耳鳴りだったので、ほったらかしてたんですね。 そこから一週間ぐらい耳鳴りが続いて、だんだん音が激しくなったんですよ。 船のエンジンとか、機関車の汽笛とかそんな音が24時間鳴ってるんです。 耳鼻咽喉科に行きまして、「突発性難聴」って診断されました。

●突発性難聴って聞いた事はありますがそういった病気なんですね。
色んな薬も試しましたし、針治療もしました。 温泉が効くっていう話を聞きまして、温泉も巡りましたし、 お寺や神社も回りました。お祓いもしましたし、最後は神頼みでしたね。 追い詰められてました。とにかく寝られないんですよ。頭痛も酷いですし。

●相当苦しまれたんですね。
なった人にしかあの苦しみは分かりませんね。
もう、ありとあらゆる事をしましたね。でも何も効果はありませんでした。 そんな時にネットで、「難病」「治療」って調べたんですね。 そしたら、一つのブログが見つかりまして。

●ブログですか。
アトピーが呪術で治ったって言うんですよ。 全身真っ赤になるぐらいの8歳の男の子のアトピーが呪術で完治したと。 もちろんその時は信じられませんでした。 でも本当に切羽詰まってまして、何にでも頼りたい気持ちだったのかもしれません。 そのブログに「呪鬼会」って書いてあったんですよ。

●直ぐに申し込んだんですね?
いや。怖いじゃないですか。呪術代行なんて分からない事だらけだったし、 私にとっては安い料金では無いですからね。 電話やラインで色々質問しました。

●対応はどうでしたか?
質問には必ず回答してくれました。 電話でも一つ一つ、私の疑問に丁寧に答えてくれましたよ。 結構仕事が終わるのが遅くなる時もあるので、24時間対応っていうのか本当に助かりました。

●呪術はどのコースを選ばれたんですか?
45.000円のコースを選択しました。 お百度参りが付いてるって聞いたので。 あとカード払いで分割が利用できたので助かりました。

●呪術を受けた後、おからだの調子はどうですか?
呪術が終了しても病院は通ってたんです。 でもいつも同じ薬で、当時は病院側ももう手立てがないって感じでしたね。 「突発性難聴」って血の巡りが悪くなって発症するケースが多いんですね。 なので血液の循環を良くする薬をメインに、ステロイドも取っていました。
それを続けながら呪術が終わって2週間ほどした頃ですかね。 ホントに雲が晴れる様に耳が聞こえるようになってきたんですね。 正確には耳鳴りが小さくなって、消えてしまったんです。

●効果は続いているのですか?
はい。あれから一度も耳の調子が悪くなることはありませんね。 突発性難聴になる前よりも今の方が良く聞こえるぐらいです。

●あなたはそれを呪術のお陰だと思われますか?
この話をすると、薬が効いてきたんだという人もいます。 でもあれだけ長期間飲み続けても効果が無かった薬が、 急に効き出す事なんてありますかね。 タイミングと言い、治癒の速さと言い、私は絶対に呪術のお陰だと感謝しています。

●同じ病気に苦しむ人に教えたいと思いますか?
同じ病気じゃなくても、難病に苦しむ人は多いと思います。 呪術を利用するかしないかは後で判断するとして、 一度話をするだけでも、呪鬼会は価値があると思います。

●これからもお体大切になさってくださいね。
ありがとうございます。

※個人の感想であり効果を保証するものではありません。