1. HOME
  2. 呪い代行インタビュー
  3. W不倫がまさかの

W不倫がまさかの

呪い代行呪鬼会

[su_youtube url=”https://youtu.be/-oRIpTK8Sc0″]

A様/30代/自営業

●こんにちは。
こんにちは。東京都在住Aです。

●呪鬼会との関係を教えてください。
5年間ほど不倫関係だった男性とのことで相談させていただきました。

●詳しく教えてください。
いわゆるW不倫っていうやつで。彼とは仕事の交流会で知り合いました。 知り合った時からお互い既婚者っていうことは知っていたんですが、付き合い始めました。

●どれくらいのお付き合いでしたか。
お互い自営業ということもあって、時間は自由に作れましたから、平日の仕事の合間にあってました。 当時は彼の方も奥様とうまくいてなくて。私の方も夫とうまくいってなかったっていうか。 それで大体週一回ほど、五年間くらいつきあってましたね。

●それからは。
だんだんお互い結婚を意識し始めて。私の方も夫とは冷め切っていましたし、夫の方も浮気相手がいるような気がしてたんですね。特に問題はなかったですけど、子供もいませんでしたしこのままずっと死ぬまでこの人といるのかなって思うと。 それで彼との将来を考え始めました。

●彼の方は。
彼の方も私と一緒になりたいっていう気持ちが強くなってきたみたいですが、彼は奥様の方に婿入りしていて。奥様の方は結構な資産家でして、離婚すると全く資産がなくなる。彼の仕事の方も順調とはいえなそうですし、奥様からの援助もかなりあったみたいです。

●それからは。
そういうこともあって、お互い再婚せずこのまま付き合っていこうかなっていう話になったんですけど、ある時、奥様に私たちの関係がばれちゃって。信じられないですよ。私とのLINEのやり取りとか全部残してたみたいで。普通削除するとかするじゃないですか。 それで一気に奥様からの追及が始まって。 奥様からうちのお店に連絡が入って。このバイタ、とか、バカ女!とか最初は耐えてましたけど・・・。
取引先とかにも色々いわれるようになって。たまらないなって。 それで謝って謝って。彼とは会わないって約束してそれで何とか許してもらったんです。

●それで。
それから色々ありました。仕事先の信用も全部なくなっちゃったし。でも自分が悪いですしね。 でも、ある時、見ちゃったんです。奥さんがほかの男と不倫してるの。もう笑っちゃいましたよ。 自分があれだけ言われたのに。
それで彼にすぐ連絡して。二人で大爆笑ですよ。自分のこと棚に上げてね。 それでいっそ死んでくれたらいいのにね、なんて話したんですよ。 だって死んでくれたら財産はある程度残るし。二人後ろ指差されることもないし。

●それで呪い代行に ?
はい。ネットで復讐とか殺す、とか検索してたらでてきて。 最初は信じられなかったですよ。詐欺とかもあるし。でも、無料相談できるっていうことだったから。

●どうでしたか。
思ってた以上にしっかり相談できました。必要な費用や手続きもしっかり聞けましたから。 結局、私たちの場合、殺す、まではいかないコースにさせてもらいました。けどすごかったです。

●どうすごかったですか。
あまり詳しいことをいうと呪い返しとかあると困るので。あ、もちろん呪鬼会は呪い返しの心配ないって知ってますけど、あんまり言わない方がいいでしょ。 とにかくすごかったです。

●今はどうされてますか。
結局、彼とは一緒になってます。お店も順調で。思い通りっていやつですね。

●それはよかったですね。
はい、本当に呪鬼会の皆様には感謝してます。あのとき、ネットで呪い代行って検索できたのも運命かなって彼と話しています。ありがとうございました。

※個人の感想であり効果を保証するものではありません。