1. HOME
  2. 呪い代行インタビュー
  3. 信頼できる呪い代行

信頼できる呪い代行

呪い代行呪鬼会

[su_youtube url=”https://youtu.be/7ZtQIAxNtDc”]
山上様/32歳/会社員

●こんにちは。
こんにちは。よろしくお願いします。

●自己紹介をお願いします。
えっと、山上と申します。32才です。

●呪鬼会との関りはどのようなものでしたか。
えっと、まず。友人がすごく人間関係で悩んでいたみたいで、こういうのに依頼してみようと思うっていって「呪い代行」ですか、それで知って、 その時はそんなの効果あるわけないあらやめとけって言ってたんですけどね。

●それはいつ頃の話ですか。
ずいぶん前の話だったと思います。たぶん10年とかそれくらい前かも。

●呪鬼会は10年以上前からご存じでしたか。
そうですね。その時は呪鬼会っていうより「呪い代行」っていう仕事があるんだって、まぁそれがだまされるきっかけになったんですけどね。

●だまされる、とは?
実は、あの、まぁさっきの友人ですけどその友人がAっていう呪い代行のサイトに依頼したんですね。それで、その友人がお前も悩みがあるならAに依頼しろとかなんとか言い始めて。それで、まぁ、つい依頼っていうか相談メールをしたんですよ、はい 。

●それからどうなったんですか?
うーっと、まぁ、個人情報を書いた僕が悪いんですけど、それで執拗に依頼しろって、依頼っていうかお金払えって感じですね、最後は脅迫っぽいくなってきて。つい 。

●払ったということですね 。
はい。Aでも信頼できるって書いてあったんですけどね。

●それでは呪鬼会はいかがでしたか。
そうですね。まず。電話で話ができたのが安心できました。最後まで話を聞いてもらえたから自分の気持ちを確かめられたっていうかな。よかったです。

●呪鬼会に依頼されましたか。
はい。相談を何回も重ねてこれだって思って依頼を決めました。本当によかったです。

●依頼された内容やその結果について一言いただけますか。
依頼の内容や結果はちょっと言いたくないんです、すみません。でも本当にすごかったです。依頼する前の相談やしてる間のフォロー、それにその結果がマジで。えっ!ってほんとうに思いました。信じられなかったけどそうなんだなって。

●それではこの最後に一言お願いします。
はい。えーっと日本呪術研究呪鬼会の皆様、本当のあの節はお世話になりました。 おかげさまで長年苦しんでいた悩んでいた件も解決し今は人生すべてがうまくいっています。 本当にありがとうございました。
これからも悩んでいる人たちの力になる貴会のご活躍心よりお祈り申し上げます。

●今日はありがとうございました。
ありがとうございました。

※個人の感想であり効果を保証するものではありません。