1. HOME
  2. 呪い代行インタビュー
  3. 元カレとやりなおすために

元カレとやりなおすために

呪い代行呪鬼会

[su_youtube url=”https://youtu.be/xVZ5cJ0a_C8″]

Emi様/20代/会社員

●こんにちは。自己紹介をお願いします。
京都府在住のEmiです。会社員をしています。

●呪鬼会呪い代行をご依頼されたとのことですね。
はい。今から三年ほど前に依頼させてもらいました。

●呪鬼会はどのように知りましたか。
深夜にテレビを見ていて、変わったサイト特集みたいなので知りました。 その時はまだ依頼するとか考えたことなかったですけど。

●依頼に至るまでの過程 。
元カレと復縁をしたくて依頼させていただきました。

●もう少し詳しくお願いします。
当時付き合っていた大好きな彼と別れることになって。 別れるってなるまでに何回もLINEしたり、やり直したいって言ったんですけど。 どうしようもなくって。それで呪鬼会の事を思い出して。

●どうして復縁で呪い代行だったんですか。
テレビで呪鬼会の依頼で多いのが女性からの恋愛の悩みだっていうのを覚えてたんですね。 呪い代行って聞いて、恨みとか復讐とかそういうのって思ってたんですけど、恋愛なんだーって。 それでネットで検索してすぐに見つけました。

●復縁は呪いの力でしかできなかったのでしょうか。
何回もやり直したいって伝えましたし・・・何回もあきらめようと思いましたけどやっぱり彼の事が大好きだし。 自分が一番彼を愛してるって自信がありましたから。どうしても復縁したかったんですよ。 でも、彼にそのうち彼女ができたみたいで。 彼女さんのツイッターとかもフォローしてたんですけど。 別れないかなーって。ちょっと思うようになって。 怖いですよね。別れろって願ってるって。
でも、これが呪いみたいなもんかなーって思ったから。

●依頼されるまで悩みましたか?
はい。めっちゃめちゃ悩みましたね。人生で一番悩んだと思います。 だって人を呪うってなかなかないし、それを本物の呪術師の先生にお願いするって。 大丈夫なのかなって思ったり。

●大丈夫とは?
ぶっちゃけ、呪いの効果があるかどうかっていうのも不安でしたけど、呪い返しとかって自分に変なことおこるんじゃないかなって。そういう心配ですね。

●その心配は解消されましたか。
実際に呪鬼会に依頼する前にネットで呪鬼会の事調べたりもしましたし、たくさん体験談も読ませてもらいました。 本物なんだーって。

●依頼されてみてどうでした?
依頼前に無料相談をさせてもらって。呪いの効果とかリスク、呪い返しの心配がないってことをしっかり説明してもらったので。 彼とやり直したいっていうことと、やり直すために彼女と別れてもらいたいっていうこと、二つお願いしたんですけど。 すぐに効果が出ておどろきました。

●効果はすぐに出たんですか?
依頼する前に半年くらいって言われてたので心に余裕をもって効果がでるまで待ってたんですけど本当に半年くらいかな。それくらいで彼から連絡がきたんですよ。 めちゃめちゃびっくりしました。 彼女さんには悪いことしましたけどね。ふふふ。

●それでは最後に依頼を検討されている方に。
はーい。えっと。呪鬼会の呪い代行は本当にすごいと思います。ずっと彼の事で悩んでてどうしようもなかった私ですけど、来月彼と結婚することになりました。
幸せになるための呪いっていうのもあるんだなって本当にそう思います。ありがとうございました。

※個人の感想であり効果を保証するものではありません。